土曜日の制作風景

こんばんは。広報担当、3年タカハシです。
春らしい天候の週末でしたね。

そんな外出日和でも、彫刻室で頑張っていたメンバーの制作風景をご紹介します









3年中村は石膏取りの真っ最中...















同じく3年島澤は石膏を直接盛ったり、削ったり(=「石膏直づけ」といいます)して制作していました。






石膏を使う工程は、
手がカサカサぼろぼろになって、終わりが見えない(と感じる)ので、私は苦手です。

もしも、
お客さんのおつりを受け取る手がやたらと白く汚れていたら、石膏取りをしてるのかなと思って頂けると助かります。



2011年03月06日 Posted byカタチノマワリ at 19:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。